サッカーフォーメーション専門ブログ

世界の最新フォーメーションの記録と観戦記!プレミア、スペイン、Jリーグ、代表戦を中心に!



--------


-------- │ スポンサー広告
2009-07-01

コンフェデ決勝

 サッカーコンフェデレーションカップ、ブラジル対アメリカの決勝!
結果はスペインを下したアメリカの奮闘で、3-2のブラジルが逆転勝利だった。
この大会から1年後のワールドカップまでの、世界のトップと日本代表の現在地を考えるために、このブログを書いて行きたいと思います!!

今日はブラジルから。
まあ~カカ! 奴は速いね~ひざから下がしなやか。WCまで間違いなくエース!
ミランのまま埋もれず、ほかへ心機一転して再び、ブレイクしてほしい!!

それから、ルイス・ファビアーノ!初めてテレビで観たけど、彼は意外とワールドカップまで目立った活躍しなければ、逆に得点王候補になるんじゃないでしょうか?・・だって騒がれだしたら、気負いすぎて点がぜんぜん取れないパターンな選手かな・・マニアックな選手だと、ユーロ2008のときのドイツのマリオゴメスみたいに・・チームは決勝まで行ったのに、エース候補で一点も取れなっかたような・・

でも、あんな選手いるから、セビージャは強いはずだ^^

しかし、ほんとに日本代表この参加出来なかったのが悔しい・・毎回この大会で、世界との差をリアルに感じさせてくれますから。

では、次回の2記事目は、アメリカを書きたいと思います!

テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿
Secre

日韓WCの頃、あと10年もすればアメリカがランキングの上位に来るようになる!って話あったけど、そこまではなかったね。
でももともとヨーロッパ移民、アフリカ移民の多い国だからね。

しかし、ベッカムでさえブームにできなかったね。
余計にミーハーなスポーツに思われたかな?
2009-07-06 20:45 : じゅんこ。 URL : 編集
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク
QRコード
サッカーフォーメーション専門 携帯版           
QR
携帯でも見れるようになりました!!  見にくい方は、携帯文字表示を<小>で設定してもらうと見やすいです。
ブログ内検索フォーム
最新コメント
プロフィール

のんのんのびた

Author:のんのんのびた
サッカー熱に感染して、もはや15年。
ドーハの悲劇は、ラジオできいて泣いてました。
日本代表とフロンターレ中村憲剛とリバプールのベナユンが大好きっす!

カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム
最新記事
