FC2ブログ

サッカーフォーメーション専門ブログ

世界の最新フォーメーションの記録と観戦記!プレミア、スペイン、Jリーグ、代表戦を中心に!



サッカーフォーメーション専門ブログ>> Jリーグ >> 石川直宏ついに現在得点王!
2009-07-13

石川直宏ついに現在得点王!

石川直宏君!期待はしていましたが、また!正直驚きました。

5試合連続ゴールで、現在10ゴールで、ランキングトップタイ!
鳥肌たったね~久しぶりに。日本人のゴールに、こんなにJリーグで興奮したのはいつ以来だろう・・

久保竜彦。2003年J最終節ジュビロ戦終了間際に、優勝を決めたヘディングゴール。
あれ以来の感動でした。
ただ純粋にアスリートとしてのプレーに、集中力に拍手!

かつての、サイドをスピードスターとして、切り崩すだけのプレースタイルが、まさに縦横無尽に動き回り、スピードも活かして、ゴールまで決めてしまう。今のスタイルは、かつてのロッベン、いまのロビーニョじゃないかあ~?

日本代表で5人目のMFで使って、でかい海外選手をきりきり舞いさせてほしい。左サイドで先発なんてどうでしょう?

石川直宏の背筋の伸びた、大きなストライドのドリブル姿が、目に焼き付いて離れない。



テーマ : Jリーグ
ジャンル : スポーツ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿
Secre

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク
QRコード
サッカーフォーメーション専門 携帯版           
QR
携帯でも見れるようになりました!!  見にくい方は、携帯文字表示を<小>で設定してもらうと見やすいです。
ブログ内検索フォーム
最新コメント
プロフィール

のんのんのびた

Author:のんのんのびた
サッカー熱に感染して、もはや15年。
ドーハの悲劇は、ラジオできいて泣いてました。
日本代表とフロンターレ中村憲剛とリバプールのベナユンが大好きっす!

カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム
最新記事