FC2ブログ

サッカーフォーメーション専門ブログ

世界の最新フォーメーションの記録と観戦記!プレミア、スペイン、Jリーグ、代表戦を中心に!



サッカーフォーメーション専門ブログ>> レアルマドリー >> C・ロナウド初試合 シャムロック戦
2009-07-22

C・ロナウド初試合 シャムロック戦

C・ロナウド初めての試合は、アイルランドのシャムロックとの親善試合でした。

結果は1-0でレアルマドリー勝利で、得点を決めたのは同じく今シーズン加入した、フランス代表ベンゼマ。

ロナウドは見せ場もほとんどないまま終わり、親善試合に8,000円も払って観にきた観客からは、ブーイングだったようです。
たった1試合けど、早くもこのピッチに立って、試合ができるというのは、コンディションの良さをうかがわせます。

あれだけ世界中に論争を巻き起こしたクリスティアーノ・ロナウド。やはり今シーズンにかける思いは、半端ねえじゃないでしょうか。結果がすべてですから。
彼の仕事は、最低2冠。リーグ戦、それと、国王杯、チャンピオンズリーグのどちらか。
昨シーズンのバルサを下しての、リーグ優勝は必須目標でしょう!

ただ、スピードに載ったドリブルからの、シュートという彼のスタイルが、ゆっくりパスを回して攻める、スペインのサッカーの中で、消えてしまわなければいいけど・・
レアルの選手は、全然走ってないので心配ですが、この試合出てなかったカカが入ってくれば、また違うでしょう。よく走りますからカカは。

 

テーマ : ◆リーガエスパニョーラ◆
ジャンル : スポーツ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿
Secre

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク
QRコード
サッカーフォーメーション専門 携帯版           
QR
携帯でも見れるようになりました!!  見にくい方は、携帯文字表示を<小>で設定してもらうと見やすいです。
ブログ内検索フォーム
最新コメント
プロフィール

のんのんのびた

Author:のんのんのびた
サッカー熱に感染して、もはや15年。
ドーハの悲劇は、ラジオできいて泣いてました。
日本代表とフロンターレ中村憲剛とリバプールのベナユンが大好きっす!

カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム
最新記事