FC2ブログ

サッカーフォーメーション専門ブログ

世界の最新フォーメーションの記録と観戦記!プレミア、スペイン、Jリーグ、代表戦を中心に!



サッカーフォーメーション専門ブログ>> Jリーグ >> 来た来た!フロンターレ!
2009-08-02

来た来た!フロンターレ!


やりました!フロンターレのおかげで、Jリーグが徐々に盛り上がってきそうです。
20節で川崎が勢いのある、FC東京を逆転で降し2位に浮上!

首位独走の鹿島は、見事に広島に敗れ、遂に、不敗記録が17でストップしちゃいました。
何と言っても先日のナビスコ杯で、鹿島を延長の末逆転で降したことが、影響してるかもです。

2日前のプレビューの記事で、ねがってたような展開になり、すごく嬉しい~!

これで、勝ち点差8に縮まり、まだまだ中盤戦。追い付けます。


んで、得点王争いもますますおもしろくなってきました!

石川直宏!3試合ぶりの得点で、またトップタイ!ワンダフル~
また、佐藤寿人!貴重な先制点を決めまして、10点目!ランキング3位タイ。

しかも、首位鹿島の不敗を止める、重要なゴールでした。

明日はまた注目! 浦和ー清水。
4位浦和にとっては、鹿島との差を縮め2位浮上のチャンスのビッグチャンス!
個人としても、相手清水には4試合連続ゴールを決めている、岡崎慎二がいます。

岡ちゃんにとってランキングトップに躍り出るチャンス~。

あと高原にも久しぶりのゴールを期待。


リーグ戦の盛り上がりのためにも、日本代表のためにも、ゴールを決めろ~!!




テーマ : Jリーグ
ジャンル : スポーツ

タグ : Jリーグ 川崎フロンターレ 鹿島アントラーズ 岡崎慎二 石川直宏

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿
Secre

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク
QRコード
サッカーフォーメーション専門 携帯版           
QR
携帯でも見れるようになりました!!  見にくい方は、携帯文字表示を<小>で設定してもらうと見やすいです。
ブログ内検索フォーム
最新コメント
プロフィール

のんのんのびた

Author:のんのんのびた
サッカー熱に感染して、もはや15年。
ドーハの悲劇は、ラジオできいて泣いてました。
日本代表とフロンターレ中村憲剛とリバプールのベナユンが大好きっす!

カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム
最新記事