FC2ブログ

サッカーフォーメーション専門ブログ

世界の最新フォーメーションの記録と観戦記!プレミア、スペイン、Jリーグ、代表戦を中心に!



サッカーフォーメーション専門ブログ>> Jリーグ >> JOMOカップ オールスター前 浦和3連敗
2009-08-03

JOMOカップ オールスター前 浦和3連敗


Jリーグ20節は、浦和がホームでまたしても、清水相手に敗戦。3連敗・・
この試合は、岡崎慎二の5試合連続ゴールを期待してましたが・・得点は奪えず、
もうひとりの、期待のマイフェイバリットFW、高原もゴールすることができず、こちらも残念。

常に期待してる、ガンバ大阪も、雨中のGKのミスともいえるプレーで、山形相手に追いつかれ、1-1のドロー。
ガンバは連勝ができるチームなので、まだまだ可能性はあると思います。


で、来週はJOMOオールスターで、Jリーグはお休みになるわけですが・・
しかし。盛り上がらないですね~。オールスター。

メンバーは鹿島6人、フロンターレ2人、浦和3人、と上位中心ですが、石川直宏、佐藤寿人、岡崎慎二。それから3位新潟は顔の矢野貴尚もいない。いま旬のプレーヤーがまるでいないのは、やはり、どうなの・・?って感じです。


特にナビスコ、リーグと連敗した鹿島。6人も出すぎなんで、休み明けきっかけにまた、連勝街道ってのは、難しいかもでしょう。

しかも、負けちゃうと、特にACLもFCソウルに、敗退させられた鹿島勢。更なる傷を負って帰ってくることになります。

あんまり、メンバーを出してない上位チームは、ビッグチャンス!
特にフロンターレや新潟に、好都合かも。
それから、ガンバの巻き返し。

見まっもっときましょう。

テーマ : Jリーグ
ジャンル : スポーツ

タグ : 鹿島アントラーズ 岡崎慎二 Jリーグ 中村謙剛 石川直宏 川崎フロンターレ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿
Secre

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク
QRコード
サッカーフォーメーション専門 携帯版           
QR
携帯でも見れるようになりました!!  見にくい方は、携帯文字表示を<小>で設定してもらうと見やすいです。
ブログ内検索フォーム
最新コメント
プロフィール

のんのんのびた

Author:のんのんのびた
サッカー熱に感染して、もはや15年。
ドーハの悲劇は、ラジオできいて泣いてました。
日本代表とフロンターレ中村憲剛とリバプールのベナユンが大好きっす!

カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム
最新記事