FC2ブログ

サッカーフォーメーション専門ブログ

世界の最新フォーメーションの記録と観戦記!プレミア、スペイン、Jリーグ、代表戦を中心に!



サッカーフォーメーション専門ブログ>> 日本代表 >> 本田圭祐またきめた!3試合連続ゴール
2009-08-17

本田圭祐またきめた!3試合連続ゴール


リバプール開幕戦完敗!!しちゃいました・・
今最も本田を欲しいのはリバプールなんじゃないでしょうか?

本田圭祐、本物だということが、視察に来た各チームに猛烈に伝わったでしょう。

またもや、1アシスト1ゴールで3試合4ゴール。でまたも引き分けに持ち込む貴重なゴール。
チームは3試合連続で引き分けで、全7得点中4ゴール2アシストというのは、まさに鬼神のごとき活躍!
そして、このチームは本田のレベルはもはや、低すぎるということなのでしょう・・
8月末までの移籍期限までに次が決まらず、またチームにとどまることになっては、本田は腐ってしまいそうです。
本田にとっても、チームにとっても気持ちよく移籍が決まってほしいと思います。

移籍先の最有力はPSV。次はリバプールでしょう。

さあプレミアリーグが開幕しました。アーセナルも視察に来たようですが、開幕戦を見てのチーム状態からして、リバプールでルーカスの代わりに、ボランチ。そこから、ドリブルやミドルシュートでゴールを量産する本田をプレミアやチャンピオンズリーグで観てみたい!!


テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

タグ : 本田圭祐 vvv リバプール

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿
Secre

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク
QRコード
サッカーフォーメーション専門 携帯版           
QR
携帯でも見れるようになりました!!  見にくい方は、携帯文字表示を<小>で設定してもらうと見やすいです。
ブログ内検索フォーム
最新コメント
プロフィール

のんのんのびた

Author:のんのんのびた
サッカー熱に感染して、もはや15年。
ドーハの悲劇は、ラジオできいて泣いてました。
日本代表とフロンターレ中村憲剛とリバプールのベナユンが大好きっす!

カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム
最新記事